こんにちは!京都府京都市を拠点に、住宅リフォームやリノベーションといった大工工事を承っている株式会社悠久建設です。
リフォーム工事は主に住宅の水回り、内装、増改築といった施工を手掛ける工事で、技術や体力面においても大変な仕事のように感じられるかもしれません。
ところが、実際にはイキイキと働くことのできる魅力的な仕事であることをご存じでしょうか。
今回はリフォーム工事のやりがいについてご紹介いたします!

専門的なスキルが身につく


リフォーム工事は施工計画から作業完了に至るまで多くの工程をこなしていかなければならず、難易度の高い工事でもあります。
新築工事に比べ規模は大きくないものの、既存の建物の構造や配置を把握し、工事によって他のスペースや設備を傷つけたり、阻害したりすることのないよう、慎重に施工しなければなりません。
このように非常に専門性が高いため、現場経験をこなすごとに専門的なスキルを身につけることができます。
意欲的に取り組めば取り組むほどスキルが向上するので、どの現場でも新しいスキルを自分のものにしようという積極的な意欲で臨むと、より大きなやりがいを感じられるでしょう。

お客様に感謝される

リフォーム工事では住宅の老朽化した部分を新しく生まれ変わらせることもできるので、工事完了時にはあっと驚くような仕上がりとなることがしばしばです。
ご自宅が美しく生まれ変わった様子を喜ばれるお客様も多く、同時に感謝の言葉を頂くことができます。
「こんなにきれいにしてくれてありがとう」「自分の家ではないみたい!」といった歓喜のお声を直接お聞きすると、まるで自分のことのように嬉しく感じることも多いのです。

悠久建設へご相談ください!

悠久建設では、現場調査の段階から力を入れており、現場経験30年を超える代表が自ら現場へ出向きます。
施工現場の構造や配置をより正確に把握するには、プロの目線が欠かせません。
このように、工事施工前から責任感を持って取り組む姿勢はお客様からも大変ご好評を頂いており、ありがたいことにリピーターのお客様も多くいらっしゃいます。
信頼のおけるリフォーム工事をお探しでしたら、ぜひ悠久建設へお任せください!
ご相談の際は、お問い合わせページよりご連絡いただけます。

【求人】悠久建設では新規スタッフを募集中!


悠久建設では、新規スタッフとして現場に携わってくださる方を募集しております。
経験の有無は問わず、皆様のやる気や向上心を重視して採用を行いますので、未経験でも気兼ねなくお問い合わせください。
段階を踏みながらお仕事をお任せしますので、スキルに自信がない方でも安心してチャレンジ頂けます。
リフォーム業界への就職および転職活動をされている方からのご応募をお待ちしています!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


京都府で大工工事・住宅のリフォームやリノベーションは京都市の株式会社悠久建設|求人中

株式会社悠久建設
〒615-8064 京都府京都市西京区下津林水掛町9-9
TEL:075-204-4767  FAX:075-393-3392