こんにちは!京都府京都市で事務所を構え、住宅リフォームやリノベーション工事などを請け負っている株式会社悠久建設です。
大工工事のエキスパートとして近畿一円で活動している弊社では、リフォーム工事やリノベーション工事でプロを目指したい方にも最適な職場環境を整えていますので、転職活動をしている方にも必見です。
今回は、悠久建設で働けばプロを目指せる理由について具体的にご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください!

丁寧な技術指導


弊社では新人教育に注力しており、未経験の方やスキルに自信のない方にも一から丁寧に技術指導を行っています。
リフォームやリノベーション工事に従事するには解体、設備設置、建物構造、産業廃棄物などに関する多くの知識や技術が必要です。
このような技術を習得するために、弊社では3カ月の研修期間を設けており、期間中には先輩スタッフが現場での実践を通して指導します。
いきなり最前線に立たせるようなことはなく、少しずつお仕事をお任せしていきますので、着実に確かなスキルを身につけていくことができるでしょう。

キャリアアップできる環境

弊社では個人の頑張りや技術により待遇面を考慮いたしますので、モチベーションを高めながら取り組んで頂けます。
工事の工法やプロセスについても段階を踏みながら学ぶことができるので、ステップアップしていくのにも最適です。
経験重視の職場ですので、やる気があればどなたでも現場監督や管理を担う役職を目指すことができます。
技術を確実に自分のものにするには、段階的かつ時間をかけて学ぶことが一番の近道です。
共に現場経験を重ねながら、真のプロフェッショナルを目指しましょう。

悠久建設へご相談ください!

悠久建設は、お住まいの環境や建物のデザイン、構造に合わせた臨機応変な施工が自慢です。
どの工事でもテンプレートのように似たり寄ったりの工事を行っていては、お客様の満足度の向上にはつながらないと考えています。
工事前には現場点検をしっかりと行わせて頂き、お客様のご要望やイメージとすり合わせながら施工を計画していきます。
必ずご満足頂ける仕上がりを目指しますので、安心して悠久建設にお任せください!
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】悠久建設では新規スタッフを募集中!


悠久建設では、リフォーム工事やリノベーション工事を共に手掛けてくださる現場スタッフを募集しております。
経験の有無は問いませんが、「プロを目指したい」「スキルを学びたい」といった向上心のある方を特に歓迎いたします。
やる気のある皆様からのご応募を、心よりお待ちしています!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


京都府で大工工事・住宅のリフォームやリノベーションは京都市の株式会社悠久建設|求人中

株式会社悠久建設
〒615-8064 京都府京都市西京区下津林水掛町9-9
TEL:075-204-4767  FAX:075-393-3392