こんにちは!京都府京都市で開業以来、住宅を中心としたリフォームやリノベーション工事に携わっている株式会社悠久建設です。
大工工事の仕事にご興味をお持ちの方の中には、リフォーム工事業者への転職をお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
リフォーム工事は大変やりがいがあり、転職先の業種としてもおすすめです。
今回はその理由について、詳しくご紹介いたします!

一生ものの技術が身につく


リフォーム工事は経験者・未経験者にかかわらず、頑張り次第で高い技術を身につけたプロとして活躍できる仕事です。
現場に携わるには築造、解体、設備取り付けなどの技術と知識が必要とされ、経験を積むごとにこれらの技術や知識が身につきます。
いかに一つ一つの現場を真剣にこなしていくかどうかが重要ですので、短期間で諦める必要はありません。
こつこつと技術を自分のものにしていければ、いずれは一生物のスキルとして生涯にわたり活用することができるでしょう。

やりがいがある

リフォーム工事は住宅を美しくするほか、時に不便な点を改善することで、直接お客様から感謝のお言葉を頂けたり、喜ぶ姿を見られたりする機会が多くあります。
老朽化によって暮らしにくくなった空間を一新し、まるで新築時のような感動的な仕上がりを実現することも可能です。
リフォーム前には不安を感じられていたお客様も、その美しい仕上がりによってご満足頂けた際の達成感は計り知れません。
このように、直接人の暮らしを支えることのできるリフォーム工事は非常にやりがいのある仕事といえます。

悠久建設へご相談ください!

悠久建設は、これまで培ってきた高いノウハウと技術を生かし、どの工事にも誠心誠意対応しております。
リフォーム工事では危険予知など安全性への配慮はもちろん、工事中はご在宅の方や近隣住民の方への配慮も怠りません。
リフォーム工事で、マイホームを再び美しく蘇らせてみませんか?
リフォームやリノベーションのことであれば、どんな些細なことでもまずは悠久建設へご相談ください。

【求人】悠久建設では新規スタッフを募集中!


悠久建設では、一緒に現場で働いてくださるスタッフを新たに募集しております。
経験の有無を問わず、スキルを身につけたい方や長期間働いて頂ける方は大歓迎です。
また、丁寧な指導を行うほか、各種資格取得もサポートいたしますので、プロの職人を目指したい方はぜひご応募ください。
私たちと一緒に、リフォーム工事を通して人々の暮らしに貢献していきましょう!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


京都府で大工工事・住宅のリフォームやリノベーションは京都市の株式会社悠久建設|求人中

株式会社悠久建設
〒615-8064 京都府京都市西京区下津林水掛町9-9
TEL:075-204-4767  FAX:075-393-3392