こんにちは!京都府京都市を拠点に、住宅を中心としたリフォームやリノベーション工事を承っている株式会社悠久建設です!
リフォームやリノベーション工事でも行われる築造や取り付け、組み立て工事は別名大工工事とも呼ばれ、職人の腕の見せ所でもあります。
今回は、そのような大工工事の内容について詳しくご紹介いたします。

リフォーム工事


リフォーム工事では、改装や部分的な築造といった作業が行われます。
新築時の成形や建造といった型枠工事で活躍する大工工事のスキルが、上記のリフォーム工事の作業でも生かされているのです。
リフォーム工事は水回りスペースのみ、一区画のみといったように部分的な施工の多い工事ですが、その分完成度の高さが求められます。
さらに、騒音や他のスペースへの配慮など、多くのことに注意を払わなければなりません。
幅広い大工工事のスキルも併せ持つ職人が手掛けることで、品質の高いリフォーム工事を実現することが可能です。

リノベーション工事

リノベーション工事では、新設備の設置や組み立て作業において造作工事のスキルが生かされます。
造作工事とは大工工事の一種であり、建物の梁や柱といった構造部以外の仕上げを行う工事のことです。
この技術は、設備や空間を一新するうえで欠かせません。
お客様のニーズに合わせて新たな機能や価値を付随するリノベーション工事において、大工工事の技術は必要不可欠なのです。

悠久建設へご相談ください!

悠久建設はこの道30年の代表と共に歩み続けながら、創業以来20年にわたって多数の工事を手掛けてきたプロ集団です。
大切な住宅の工事を検討されている方の中には、リフォームをしたいけど失敗したらどうしよう・希望通りになるか心配といった、さまざまな不安を抱えてらっしゃる方も少なくないでしょう。
弊社では、全てのお客様の不安に寄り添い、事前ヒアリングや点検、プランニングなどもきめ細やかに対応いたしますので、ご安心ください。
確かな技術と仕上がりをお望みの方は、ぜひ悠久建設へお任せください!
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】悠久建設では新規スタッフを募集中!


悠久建設では、正社員として共に働いてくださるスタッフを募集しています!
入社後に資格取得を目指す方も全力でサポートしますのでご安心ください。
また、やる気があれば、経験や年齢を問わずどんな方でも活躍していけるよう、福利厚生や職場環境を整えてお待ちしています!
大工工事にご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


京都府で大工工事・住宅のリフォームやリノベーションは京都市の株式会社悠久建設|求人中

株式会社悠久建設
〒615-8064 京都府京都市西京区下津林水掛町9-9
TEL:075-204-4767  FAX:075-393-3392