こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、一般住宅のリフォームやリノベーションなどの大工工事を請け負っている株式会社悠久建設です。
ご自宅のリフォームを検討する際、どの業者に依頼をすれば良いのかを悩む方が多くいらっしゃいます。
大切なお住まいに手を加えるのですから、信頼できる業者に依頼したいと考えるのは当然のことです。
そこで、今回は信頼できるリフォーム業者の特徴についてご紹介いたします。

配慮を欠かさない


リフォーム工事は、お客様がご自宅に対して困っていることや要望があるからこそ行う工事です。
そのため、施工前にはある程度のご希望をお持ちのお客様が大半です。
リフォーム業者としては、このようなお客様のご希望に寄り添い、それを叶えるような配慮あるご提案を行うべきでしょう。
もし、お客様のご希望を無視したプランで進めてしまうと、お客様にとって満足できない施工になってしまいかねません。
配慮を欠かさないプランの提案や態度は、信頼できるリフォーム業者の特徴の1つです。

責任を持った対応をする

リフォーム工事には相応の費用が発生するため、失敗をしてもすぐにやり直しができるものではありません。
そのため、リフォーム工事を行う業者は常に責任を持った対応をしなければなりません。
お客様にご納得頂けるまで何度もご説明やプランのご提案をさせて頂き、施工時もお客様にご迷惑のかからないような対応が必要不可欠です。
担当者や会社としての姿勢に責任感が感じられるかどうかは、信頼できるかどうかを判断する重要なポイントです。

悠久建設へご相談ください!


悠久建設では、リフォームやリノベーションをはじめとしたさまざまな工事を、近畿一円で数多く施工をしております。
弊社は地域の皆様の暮らしが快適になるように、常に気配りやお客様に寄り添って考えることを欠かしません。
安心できる施工を行いたいという方は、悠久建設へお問い合わせください。

【求人】悠久建設では新規スタッフを募集中!

悠久建設では、一緒に働いて頂ける新規スタッフを募集しています。
弊社は、近畿一円で各種施工を行っている地域密着型の会社です。
お客様と非常に近い距離で仕事ができる環境であるため、やりがいを感じることが多くあります。
また、数多くの施工を行ってきた実績があることから、多くの現場を経験してスキルを磨きたいという方に適しています。
お客様の生活を支えるやりがいのある仕事がしたいという方は、ぜひ弊社にご応募ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


京都府で大工工事・住宅のリフォームやリノベーションは京都市の株式会社悠久建設|求人中

株式会社悠久建設
〒615-8064 京都府京都市西京区下津林水掛町9-9
TEL:075-204-4767  FAX:075-393-3392