こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、近畿一円で一般住宅のリノベーションやリフォームなどの大工工事を請け負っている株式会社悠久建設です。
リフォームを検討したものの、万が一のことを考えて不安に感じる方はよくいらっしゃいます。
リフォームは失敗したからといってすぐにやり直せるものではありません。
失敗しないためには、慎重に依頼をする必要があります。
今回は、失敗しないリフォーム工事のご依頼のコツについてご紹介いたします。

業者のホームページを確認する


リフォーム業者と一口にいっても、業者ごとに得手不得手があります。
ご依頼したい施工がその業者にとって不得手なものであれば、施工が上手くいかない可能性があります。
そうならないためにも、まずは業者のホームページを確認するといいでしょう。
ホームページには、その業者の業務内容が掲載されているはずです。
それを確認すれば、どの施工が得意なのかはすぐに分かるでしょう。
ご依頼前には必ず業者のホームページを確認しましょう。

どんなリフォームをするのか明確にする

リフォームを行うためには、まずはお客様自身がどんな施工を行いたいのかを明確にする必要があります。
そして、その明確に描いたプランを基にリフォーム業者と打ち合わせを行い、形にしていくのです。
もし、イメージが曖昧なままご依頼を進めてしまうと、本当に必要な箇所以外をリフォームしてしまうなど、余計な出費が発生してしまいかねません。
ご依頼の際には、リフォームに対して明確なイメージを持つようにしましょう。

悠久建設へご相談ください!


悠久建設では、一般住宅における各種リフォーム・リノベーション工事を行っております。
弊社はお客様とのコミュニケーションを大切にしており、お客様に寄り添ったプランをご提案しております。
また、お客様のご要望に対して丁寧にヒアリングを行っているため、お客様の理想とするリフォームの施工が可能です。
リフォーム工事に不安を感じている方やリフォームをご検討中の方は、まずは悠久建設へご相談ください。

【求人】悠久建設では新規スタッフを募集中!

悠久建設では、一緒に働いて頂ける新規スタッフを募集しています。
弊社はお客様に対する気配りや思いやりを忘れずに、親切丁寧な対応を行っております。
お客様の喜びを身近に感じることができるため、やりがいのある仕事です。
経験の有無を問わず、手に職をつけたい方や成長意欲のある方、やりがいのある仕事をお探しの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


京都府で大工工事・住宅のリフォームやリノベーションは京都市の株式会社悠久建設|求人中

株式会社悠久建設
〒615-8064 京都府京都市西京区下津林水掛町9-9
TEL:075-204-4767  FAX:075-393-3392