こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、近畿一円で一般住宅のリフォームやリノベーションなどの大工工事を請け負っている株式会社悠久建設です。
皆様は数多くあるリフォーム工事のうち、内装リフォームの工事内容をご存じでしょうか。
あらかじめ内容を知っておくことにより、リフォームを検討した際に行う業者との打ち合わせがスムーズに進むようになります。
今回は内装リフォームでどんな工事をするのかについてご紹介いたします。

クロスの張り替え


室内の壁や天井に張られている壁紙のことをクロスといいます。
このクロスは、年月が経過すると黒ずみや日焼けにより、汚れが発生してしまいます。
更に、破れや剥がれなどのような目立つトラブルも起こり得るのです。
このように汚れや破損が生じたクロスを張り替えることは、内装リフォームの工事の1つです。
クロスは、室内の雰囲気に大きな影響を及ぼします。
汚れや破損が生じると室内の雰囲気が悪くなってしまうため、張り替えをおすすめします。

フローリングの張り替え

フローリングに汚れやカビが発生した場合や、フローリングから他の床材を交換したい場合などに、フローリングの張り替えを行うことも内装リフォームの工事の一環です。
フローリングは水に強いものや滑りにくいものなど、それぞれに特徴があります。
自身の家庭環境や求めている性能によって、張り替えを検討すると良いでしょう。
また、フローリングを長年使い続けていると、汚れや破損が生じてしまいます。
この状態を放置していると、怪我の原因にもなりかねません。
適切なタイミングで内装リフォームを行うことをおすすめします。

悠久建設へご相談ください!


悠久建設では、一戸建て住宅やマンション、店舗などさまざまな建物でのリフォーム工事を承っております。
弊社はお客様にとって最適なプランを考え、お客様に寄り添ったご提案行っております。
また、安全性の高い素材や自然素材を中心に使用しているため、小さいお子様がいるご家庭でも安心して施工をお任せください。
内装リフォームをご検討の際には、近畿一円で数多くの施工を行っている悠久建設へご相談ください。

【求人】悠久建設では新規スタッフを募集中!

悠久建設では、一緒に働いて頂ける新規スタッフを募集しています。
弊社は地域の皆様の快適な暮らしづくりのために、日々施工を行っております。
経験の有無を問わず、スキルを磨きたい方、やる気に満ちた方は大歓迎です。
スキルに応じた給与体系や手厚い福利厚生を用紙しており、非常に働きやすい環境です。
弊社の考えに共感頂ける方、施工にご興味がある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


京都府で大工工事・住宅のリフォームやリノベーションは京都市の株式会社悠久建設|求人中

株式会社悠久建設
〒615-8064 京都府京都市西京区下津林水掛町9-9
TEL:075-204-4767  FAX:075-393-3392