こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、近畿一円で一般住宅のリノベーションやリフォームなどの大工工事を請け負っている株式会社悠久建設です。
リフォーム工事を行うには、相応の費用がかかるものです。
そのため、万が一にも失敗をしたくないため、依頼をするのであれば信頼できるリフォーム工事業者が良いと考える方も多いでしょう。
そこで、今回は信頼できるリフォーム工事業者の見つけ方についてご紹介いたします。

丁寧な対応


リフォーム工事は何度も行う工事ではありません。
多くの方は初めて行う工事であるため、どのように依頼をして施工を進めるのか分からないはずです。
そのため、打ち合わせが思うように進まないことを不安に感じてしまう方も多いでしょう。
このようなときに、お客様に寄り添った態度で丁寧に対応してくれる業者は信頼できます。
丁寧な対応を行う業者は、施工に関する不安や疑問などを一つ一つ丁寧に説明してくれるはずです。
打ち合わせの中で担当者の対応を見ることで、信頼できる業者かどうかを見極めることができるのです。

最適なプランを提案してくれる

最適なプランを提案してくれるかどうかも、信頼できる業者を見極めるためには欠かせない要素です。
リフォームのプランを立てるには、お客様の要望とお客様が気付かないプロ目線の2つが必要です。
その2つをうまくマッチさせ、そのうえでお客様にご納得頂けるようなご説明を行い、形にしていく必要があります。
お客様の要望をそのまま形にしただけのプランや、プロの目線だけで判断してお客様の要望を反映させないプランでは最適なプランとはいえません。
お客様にとって何がベストかを考え、それを形にできる業者は信頼できると考えて良いでしょう。

悠久建設へご相談ください!


悠久建設では、お客様一人一人に対して真摯に向き合い、最適なプランをご提案しております。
弊社ではお客様の生活がより豊かで快適になるように、プロ目線に立ったご提案も併せて行っております。
また、現場での調査は現場歴30年の代表が自ら行っているため、安心・確実な施工が可能です。
信頼できるリフォーム工事業者をお探しの方は、ぜひ悠久建設へご相談ください。

【求人】悠久建設では新規スタッフを募集中!

悠久建設では、一緒に働いて頂ける新規スタッフを募集しています。
弊社は常にお客様の立場に立ち、打ち合わせや施工時にもお客様への配慮を決して欠かしません。
このような環境で仕事を行うと、スキルだけではなくお客様との接し方など数多くのことを学ぶことができるのです。
また、施工実績も数多くあるため、経験を積むには最適な環境です。
弊社での業務にご興味がある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


京都府で大工工事・住宅のリフォームやリノベーションは京都市の株式会社悠久建設|求人中

株式会社悠久建設
〒615-8064 京都府京都市西京区下津林水掛町9-9
TEL:075-204-4767  FAX:075-393-3392