こんにちは!京都府京都市で住宅リフォームやリノベーションなどの大工工事を手掛ける株式会社悠久建設です。
内装リフォームをしたいと考えても、コストが気になるという方も多いでしょう。
今回は、コストが気になる方に向けて、内装リフォームがおすすめの理由をご紹介します。

コストパフォーマンスが良い


内装リフォームとは、壁や天井、床などの装飾、水回りの設備などの工事全般をいいます。
その中でもイメージしやすいのが、壁紙のリフォームだといえるでしょう。
内装リフォームは家を建て替えるよりも、コストを抑えることが可能です。
費用の削減だけでなく、雰囲気が変わるため気分を一新したり、劣化の修復にもつながります。
工事期間にしても、建て替え工事と比較して、リフォームは約3ヵ月以内という短い期間で行うことができます。
このように費用と期間をみても、リフォーム工事のコスパの良さが伺えるでしょう。

住み慣れた家を残すことができる

住み慣れた家をそのままにすることができるという点が、リフォーム工事の最大のメリットといえます。
一軒家の場合、長い間住み続けた家は老朽化していることがあります。
しかし、できることであれば、住み慣れた愛着のある家を残したいと考える方も多いでしょう。
リフォームであれば、経年劣化を修復しつつ、家を安全な建物につくり替えることが可能です。
住み慣れた家をそのままにしたい、住み慣れた家の雰囲気は残したいとお考えの方は、建て替えよりもリフォームの方がおすすめです。
一部だけを新しくするため、家自体の住み心地は変わらず、愛着のある家の雰囲気もそのままにできます。

悠久建設へご相談ください!


リフォーム工事は、お客様の住まいに関わる工事です。
弊社は、これまで数々の現場経験を積み、多くの信頼と実績を得てまいりました。
施工は信頼できる選りすぐりの職人が対応いたしますので、安心して弊社にお任せください!
また、お見積もりからアフターフォローまで丁寧な対応を心掛け、より良いサービスのご提供に努めております。
まずはご相談だけでもお気軽にご連絡ください!

【求人】悠久建設では新規スタッフを募集中!

弊社では、リフォーム工事で活躍して頂ける新規スタッフを募集しております。
経験の有無は一切問いません。
経験者はもちろん、未経験の方もリフォーム工事のプロを目指せる環境が整っています。
そのため、手に職つけたい方やリフォーム工事などのスキルを磨きたい方は、ぜひご応募ください。
向上心と意欲のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


京都府で大工工事・住宅のリフォームやリノベーションは京都市の株式会社悠久建設|求人中

株式会社悠久建設
〒615-8064 京都府京都市西京区下津林水掛町9-9
TEL:075-204-4767  FAX:075-393-3392