こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、主に一般住宅のリフォームやリノベーション、新築工事、耐震工事などの大工工事を請け負っている株式会社悠久建設です。
弊社は地域の皆様の生活がより改善されるように、日々の業務で経験を積みながら技術の向上に励んでおります。
皆様はお住まいの水回りについて、何かお困りのことはございませんか。
今回は弊社が得意とするリフォームのうち、水回りリフォームを考えるべきタイミングをご紹介いたします。

15~25年が目安


一般的に水回りリフォームを考え始めるタイミングは15~25年といわれています。
劣化の進行速度は設備や環境によって異なりますが、どのような設備でも徐々に土台や下地は損傷していきます。
小さな損傷のままであれば被害は少ないですが、構造部にまで腐敗が進んでいる場合はその分修繕費用がかさむため、15年を目安に1度点検を行うのがおすすめです。

まとめてリフォームするのがお得

水回りのリフォームはできる限りまとめて行うのが1番理想的です。
同じ建物内であれば、水回り関係の設備は全て共通の水道管を経由しているはずなので、バラバラに施工を行うよりも効率的です。
また、業者によってはまとめてご依頼をする方が費用の調整を行いやすいため、コストダウンにつながる可能性も十分にあります。
リーズナブルな工事をお求めであれば、弊社がおすすめですよ!

悠久建設へご相談ください!


水回りリフォームの業者をお探し中の方は、ぜひ悠久建設へご相談ください。
弊社はこれまでに数多くのリフォーム工事を通じて、お客様の理想とする空間に少しでも近付けるお手伝いを行っています。
お見積もりは無料で行いますので、お気軽にお問い合わせください。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡いただけます。

【求人】悠久建設では新規スタッフを募集中!

悠久建設では、現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です。
お客様の満足度を上げるには、まずスタッフの満足度も上げるべきだと考えていますので、常に働きやすい空間づくりに取り組んでいます。
ご応募は、弊社WEBサイトの採用情報ページやお電話にて受け付け中です!
皆様からのたくさんのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


京都府で大工工事・住宅のリフォームやリノベーションは京都市の株式会社悠久建設|求人中

株式会社悠久建設
〒615-8064 京都府京都市西京区下津林水掛町9-9
TEL:075-204-4767  FAX:075-393-3392