こんにちは!京都府京都市で住宅のリフォームやリノベーションなどの大工工事を手掛ける株式会社悠久建設です。
リフォームというと多額な費用がかかるイメージをお持ちの方もいるでしょう。
しかし、水回りは少額でリフォーム可能であることをご存じでしょうか。
今回は、比較的少額でできる水回りリフォームについてご紹介します。

キッチンリフォーム


キッチンリフォームは、約50万円~150万円で工事をする人が多いです。
例えば、100万~150万円の予算の場合、リビングに背を向けて作業をする古いタイプのキッチンから、対面式などのリキッチンへリフォームをする事ができます。
家族とコミュニケーションを取りながら料理ができるキッチンは、小さなお子様がいる家庭にも人気があります。
他にも、10~30万円で、ガスコンロ、キッチンの照明、蛇口・流し台を最新式へ交換するなどのリフォームが可能です。
このようにキッチンは、低コストかつ生活が豊かになるリフォームをすることができます。

バスルームリフォーム

バスルームリフォームは、約50万円~100万円で工事をする人が多いです。
バスルームは毎日使う場所であり、リラックスできる場所でもあります。
50万円~100万円の予算では、古い浴室タイルをシート状のものへ変更、浴槽を最新式に取り換えるなどのリフォームが可能です。
50万円以下の予算で行う場合は、浴槽に手すりを施工したり、浴室乾燥機を取り付けたりすることが可能です。
手すりの取り付けを行うことで転倒を防ぐことができ、浴室乾燥機は雨天の際に重宝するでしょう。
少額でできる施工が他にもあるため、不便に感じる点があった際にはリフォーム業者に相談してみることをおすすめします。

悠久建設へご相談ください!


リフォーム工事をお考えではないでしょうか?
弊社は、信頼できる選りすぐりの職人が多数在籍しており、お客様の住宅を快適にするために尽力してまいりました。
お見積もりからアフターフォローまで丁寧な対応を心掛けてりますので、まずはご相談だけでもお気軽にお問い合わせください!

【求人】悠久建設では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、各種施工に携わる新規スタッフを募集しております。
京都府内で就職をお考えの方、人々の生活の質を上げるお手伝いをしたい方、弊社の事業を共に盛り上げてくださる方は、ぜひご応募ください。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です。
分からないことや施工に関する知識・技術は、熟練のスタッフが指導しますのでご安心ください。
意欲的に取り組んで頂ける方からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


京都府で大工工事・住宅のリフォームやリノベーションは京都市の株式会社悠久建設|求人中

株式会社悠久建設
〒615-8064 京都府京都市西京区下津林水掛町9-9
TEL:075-204-4767  FAX:075-393-3392