こんにちは!京都市で大工工事や住宅のリフォーム、リノベーションを行っている悠久建設です。
皆様は、家のリフォームをしたいと思った時、どのようにして工事業者を決めていますか?
リフォーム業者がたくさんあってどこに決めたらいいか分からない!というお悩みを抱えている方もいるでしょう。
そこで今回は、よりよいリフォーム業者の見極め方をご紹介します。

複数の業者を比較


施工を依頼する場合は、複数の業者を比較することをおすすめします。
まずは料金について比べてみましょう。
実は同じ内容の工事でも、業者によって金額が大きく異なることがあるのです。
そのため、複数の業者に見積もりを依頼し、相見積もりを取りましょう。
また、見積もりを依頼する際のスタッフの対応を確認することも非常に大切です。
大切な家の工事を託すのは、信頼のおけるスタッフがいる業者にするのが最適だといえるでしょう。

実績を確認

相見積もりを取ったら、次はその業者の実績を確認しましょう。
自分が希望しているリフォームの施工実績があるか、また、これまでどれくらいの件数をこなしてきているのかを確認してみてください。
HP上に施工実績と共に実際の写真を載せていたり、お客様の声を載せていたりする業者もあります
そのような記載がHPにない場合には、直接聞いてみることで詳しく知ることができるでしょう。

悠久建設へご相談ください!


京都でリフォームやリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度弊社へお問い合わせください。
弊社は、高い技術力を持つスタッフが在籍しており、これまでの経験を生かした質の高いサービスをご提供いたします。
お客様のご要望に沿った工事を行いますので、まずは理想をお聞かせください。
ぜひ弊社までお問い合わせください。

【求人】悠久建設では新規スタッフを募集中!

悠久建設では、業務に携わっていただけるスタッフを募集しております。
これまで他業種で働いていた方も大歓迎です。
リフォームやリノベーションなどの仕事にご興味がある方は、ぜひご応募ください。
スタッフ一同、あなたと共に働ける日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


京都府で大工工事・住宅のリフォームやリノベーションは京都市の株式会社悠久建設|求人中

株式会社悠久建設
〒615-8064 京都府京都市西京区下津林水掛町9-9
TEL:075-204-4767  FAX:075-393-3392