こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、主に一般住宅のリフォームやリノベーション、新築工事、耐震工事などの大工工事を請け負っている株式会社悠久建設です。
自宅の外観を少しでも良くしたい、もしくはイメージチェンジをしたいと検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこでおすすめなのが外構工事です。
今回は弊社が取り扱っている外構工事のうち、主な工事の種類を2つご紹介いたします!

クローズ外構


クローズ外構は住宅敷地の周りを門やブロック塀、生垣などで囲み、道路や隣の敷地との境界線を明確にする外構です。
外からの視線が気にならないため、庭でバーベキューをしたり、ガーデニングをしたりするのが楽しみな方に好まれていることが多いです。
外との程良い距離感をつくれるため、プライベートな空間を守ることができます。
ただし、家の周りを全体的に囲むため、塀など高さのある構造物を設置する費用がある程度かかります。

オープン外構

オープン外構は住宅の周りを全く囲わず、どこからでも住宅を見ることができる状態の外構です。
特に大きなアイテムを設置する必要がなく費用を抑えられます。
また、家の敷地内に死角となるスペースがないため、防犯面でも優れているといえます。
解放感のある空間に仕上げられますが、外との境界線が薄くなるため、プライベートな空間を大切にしたい方には向かないでしょう。

悠久建設へご相談ください!


外構工事をはじめとした大工工事をご入用の際は、ぜひ悠久建設へご相談ください!
弊社では建設に関する幅広い施工に対応しているため、多方面から現場の状況を判断することができます。
長年の施工によって培った技術を駆使し、お客様や建物の状況に合わせた適切な施工を進めてまいります。
弊社へのお問い合わせにつきましては、ホームページのお問い合わせページや電話にて受け付け中です。

【求人】悠久建設では新規スタッフを募集中!

悠久建設では、現場で従事してくださる新規スタッフを募集しています。
業界経験が全くない未経験者の方でも、基本的な作業から徐々に現場に慣れて頂くほか、工事に必要な資格の取得にもチャレンジして頂けます。
一から丁寧に指導を行いますので、安心してご応募ください。
皆様とのたくさんの出会いを、心より楽しみにしております!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


京都府で大工工事・住宅のリフォームやリノベーションは京都市の株式会社悠久建設|求人中

株式会社悠久建設
〒615-8064 京都府京都市西京区下津林水掛町9-9
TEL:075-204-4767  FAX:075-393-3392