こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、主に一般住宅のリフォームやリノベーション、新築工事、耐震工事などの大工工事を請け負っている株式会社悠久建設です。
エクステリア工事を検討されている方の中には、どのような設備をつくるか悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は弊社が取り扱っているエクステリア工事のうち、お客様からよくご依頼頂くアイテムを4つご紹介いたします。

カーポート・サイクルポート


カーポートは屋根付きの駐車スペースのことで、サイクルポートはその自転車版です。
屋根があることで乗り物の劣化を軽減したり、積雪や雨風から守ったりする効果があります。
設置を検討する際に1番考えるべきなのは、その機能面です。
乗り降りや出入りのし易さのほか、自動車や自転車のサイズに合っているかなどを確認しておきましょう。

ウッドデッキ・サンルーム

ウッドデッキは木材でつくられている甲板で、大きく分けると天然木か人工木のいずれかが使われています。
天然木は加工がし易いものの手入れに時間がかかるのが特徴で、人工木は耐久性に強く、美しい見た目を長期的に保つことが可能です。
サンルームは屋根や壁がガラス張りでできたエクステリアで、休憩や洗濯物干しなどさまざまな用途で使用できる空間です。
デザインや素材は多くのバリエーションが揃っているため、住宅のデザインや機能に合わせて選ぶことができます。

悠久建設へご相談ください!


エクステリア工事をはじめとした大工工事をお求めの方は、ぜひ悠久建設へご相談ください。
多種多様な現場で実績を積んできたプロのスタッフが、お客様のニーズに合わせた最善な施工を行います。
エクステリアや建物に関するご相談はどのような些細な事柄でも承りますので、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせは、弊社サイトのお問い合わせページや電話にて受け付け中です!

【求人】悠久建設では新規スタッフを募集中!

悠久建設では、現場で働いてくださる新規スタッフを募集しています。
各種福利厚生や資格取得に関するサポートも整えているため、長期的に働きやすい職場になっております。
未経験者の方につきましても、弊社のベテランスタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
皆様からのたくさんのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


京都府で大工工事・住宅のリフォームやリノベーションは京都市の株式会社悠久建設|求人中

株式会社悠久建設
〒615-8064 京都府京都市西京区下津林水掛町9-9
TEL:075-204-4767  FAX:075-393-3392