こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、一般住宅のリノベーションやリフォームなどの大工工事の施工を行っている株式会社悠久建設です。
水回りの設備は年数が経過すると、突然故障が発生してしまいます。
このようなトラブルが起こってしまうと生活が不便になるため、あらかじめ対策をしておくことが大切です。
そこで、今回は水回りで起こるトラブルについてご紹介いたします。

トイレと浴室の不具合


トイレでは、水が流れない・水漏れが起こるといったトラブルが起こり得ます。
特に、水漏れは経年による排水管やパッキンの劣化、タンクの内部の破損などが原因で起こっているため、早急に対処しなければ状況がさらに悪化するでしょう。
一方、浴室では床材や浴槽の破損、水漏れや悪臭の発生などのようなトラブルがあります。
床材や浴槽の破損は怪我の原因になりかねません。
更に、放置しているとそこから破損が広がってしまうため、初期の段階でリフォームを行うことをおすすめします。

キッチンと洗面所の不具合

キッチンや洗面所でも、経年劣化による水漏れが起こります。
水漏れが発生する箇所は、蛇口や排水管などさまざまあります。
これらを放置していると、床に垂れた水によって腐食やカビが発生し、家全体の寿命を短くしてしまうこともあるのです。
経年劣化が進んだ設備はその箇所だけを修繕しても、別の箇所ですぐにまたトラブルが起こってしまうものです。
大きなトラブルに発展する前に、適切なタイミングでリフォームを行いましょう。

悠久建設へご相談ください!


悠久建設では、水回りを中心にリフォームやリノベーションの施工を承っております。
弊社はお客様が抱える水回りの設備に対するお悩みに対して、ご要望を伺うだけではなくプロの目線でのご提案も行っております。
そのため、お客様が理想とされるリフォームの実現が可能なのです。
また、施工実績も数多くあるため、さまざまなお悩みに対して柔軟に対応できます。
水回りの設備にお悩みの方は、まずは悠久建設へご相談ください。

【求人】悠久建設では新規スタッフを募集中!

悠久建設では、一緒に働いて頂ける新規スタッフを募集しています。
弊社は約30年の現場経験を持つ代表を筆頭に、熟練のスタッフが在籍しております。
そのようなスタッフたちによる丁寧な技術指導を行っているため、未経験者の方でも成長しやすい環境です。
また、経験者はそのスキルを存分に発揮できる環境であるため、より能力を磨きたいという方も大歓迎です。
やる気に満ちた方、手に職をつけたい方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


京都府で大工工事・住宅のリフォームやリノベーションは京都市の株式会社悠久建設|求人中

株式会社悠久建設
〒615-8064 京都府京都市西京区下津林水掛町9-9
TEL:075-204-4767  FAX:075-393-3392