こんにちは!京都市に拠点を置き、主に一般住宅のリフォームやリノベーション、また新築工事や耐震工事などの大工工事を請け負っている株式会社悠久建設です。
お客様のご要望に合わせた最適な施工を行えるように、全スタッフで日々切磋琢磨しながら励んでおります。
今回のコラムでは、おすすめの内装リフォームの種類についてご紹介します!

壁紙クロスの張り替え


クロスとは、壁や天井に貼られている壁紙のことであり、素材としてはビニールや和紙、布などが一般的です。
自分で張り替えることも可能ですが、きれいに張り替えるにはコツが必要な作業であるため、できる限り業者に依頼するのがおすすめです。
業者に依頼する際には、クロスの素材や面積によって金額が異なり、特に柄が入っているクロスは値段が高い傾向にあります。
クロスによっては消臭効果や防カビ効果、抗菌効果などが施されているため、より快適な空間に仕上げることができます。

フローリング張り替え

フローリングが傷んできたり、歩く度に音が鳴ったりする場合には、新しいフローリングへの張り替えをおすすめします。
張り替えをすることで床材がきれいに一新する他、土台の腐食などの修繕も行うことができます。
また、張り替えができる程の費用がない場合には、既存の床材の上から新しい床材を貼り付ける上張りという方法も有効です。
もしバリアフリー工事の予定がある場合には、フローリングの張り替えの際に土台の高さを調整して、段差をなくす施工も同時に行うことが可能です。

悠久建設へご相談ください!


内装リフォームを始めとした大工工事の業者をお探し中の方は、株式会社悠久建設までご相談ください。
ご相談やお見積もりの作成は無料で承っておりますので、弊社ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますと幸いです。
約30年の現場経験を活かし施工に取り組んでおりますので、ぜひお任せください。

【求人】悠久建設では新規スタッフを募集中!

株式会社悠久建設では、現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です。
未経験者から経験者まで歓迎しておりますので、ぜひご興味をお持ちの方はご連絡ください!
未経験者には、ベテランスタッフが丁寧に指導を行います。
皆様からのたくさんのご応募を、心より楽しみにしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


京都府で大工工事・住宅のリフォームやリノベーションは京都市の株式会社悠久建設|求人中

株式会社悠久建設
〒615-8064 京都府京都市西京区下津林水掛町9-9
TEL:075-204-4767  FAX:075-393-3392