こんにちは、京都市の株式会社悠久建設です!
弊社は近畿一円で一般住宅における各種リフォーム工事や新築工事を承っております。

今回は弊社のこだわりをご紹介いたします。

~株式会社悠久建設のこだわり~


ほとんどのリフォーム工事はお客さまがご自宅にお住まいのまま施工を行ないます。
施工の際に多くの職人が出入りするため、ストレスを感じてしまうお客さまもいらっしゃいます。
弊社ではお客さまに極力負担をおかけしないよう、常にお客さまの目線に立ち最大限の配慮をいたします。
近隣の方にも着工時・完工時にごあいさつをさせていただき、騒音が出る工事は早朝を避けて行なうなど細心の注意を払っております。

また、弊社では「自分の目が届く範囲は代表として自分が責任を持って携わりたい」との考えの基、現場での調査は代表自らが行ないます。
お客さまの家族構成やご要望の詳細を徹底的にお伺いし、隠れたニーズを明らかにしていきます。
長く使っていくものだからこそベストなご提案・施工に努めております。

弊社では『最高の提案』『最高の技術』『最高のサービス』を追求しみなさまの快適な暮らしづくりを支援できるよう邁進してまいります。
リフォーム工事や新築工事は株式会社悠久建設にお任せください!
どんな些細なことでもかまいませんご相談・ご依頼はこちらよりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


内装リフォーム│水回りリフォーム│新築工事

株式会社悠久建設
〒615-8064 京都府京都市西京区下津林水掛町9-9
TEL:075-204-4767  FAX:075-393-3392